今年もやってくる~♪

Posted on

こんにちは(^ω^)
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

つい先日生徒さんから
「阿久根さん彼氏いますか?」と聞かれて「うん( ゚ー゚)( 。_。)いないですよ。」と堂々と答えました。(笑)

 

むしろそんな浮いたお話いつからないか・・・

 

なんでこの質問されたかというと、作詞する上でみんなの恋愛も参考にしたいとおっしゃってました(*´∀`*)
なんか、役にたてなくてごめんなさいととても思いました。(笑)
この、役立たず!と罵ってください、はい。(笑)

 

名古屋校では最近オリジナルを作る生徒さんがさらに増えてきましたo(^o^)o

 

そういうお話を聞くとこちらまでルンルンしちゃいます(´▽`)♪

 

いつか、お役にたてるようにしますね。☚

 

 

MIX LIVEも近づいてきて、ブースレンタルをされる生徒さんも増えてきた今日この頃・・・

=クリスマスも近づいてきてるということで、

そんなわたしは予定もなく・・・

 

 

まあ、わたしキリスト教じゃないので。

そんなの関係ねぇ!!!って感じです

負け犬と思ったそこの君!

正解です(笑)

イブはベリメリにいるのでみなさんお待ちしておりますよ~

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。