I am ビビリ

Posted on

皆さんこんにちは♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

名古屋校もやっとクリスマスツリー出しました!(笑)

今年はもう出せないかと思いましたよ・・・

(´∇`)<Merry☆Christmas

 

受付2人で出したら数分で完成致しました(*´∀`*)

これしまうの大変なんですよね~(遠い目)

まあまあ重いんですよね~┗(;´Д`)┛

 

脚立からわっしょいするの少し怖いのですよね~(笑)

下ろす時も一人で大騒ぎしてました(笑)

 

ブースの上から下ろしたのでブース内で天井からズルズルと音がしていたらしいです(笑)

安心してください、阿久根の仕業です。☚

 

決して、見てはいけないなにかがうごめいてた訳ではありません!(笑)

 

でもたま~に一人でベリメリにいるとどこからか物音がするので怖いです(笑)

 

最近思うのが、無音ってものすごく怖くないですか??
音がしてれば多少のでかい音でも特に驚かないじゃないですか。

 

無音だと小さな音でも過剰に反応しちゃうんですよね~

 

ただのビビリってことなんですけどね(笑)

 

そして!名古屋校もMIX LIVEまであと11日o(^o^)o

はやいな~

 

皆様今から楽しむ準備をしていてください!
今年最後のLIVEですよ(*´∀`*)
1年の締めくくりしましょう!

 

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

 

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。