【名古屋校】ベリメリ名古屋校新校舎の周りをブラッと探索してみました!Part.②

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】ベリメリ名古屋校新校舎の周りをブラッと探索してみました!Part.②

どどーん!

何かわかりますか?!

 

こちら、イタリアン「ラーメン」でございます!

生ハムべろーん~~モッツァレラチーズドーン!

見た目のインパクト大!!

 

ブログタイトル通り、このラーメンは、

学校前にあるレイヤードにあるラーメン屋さんです!(^^♪

一杯1200円とか?そんな感じで結構値は張るのですが、

一度食べてみたいよね~と話してて、名古屋校スタッフで行ってきました!!

 

感想は、、、

 

 

 

 

勿論、美味しい!!!!!!!!!!

 

スープは結構上品な味で最初物足りないかな?と思いきや。

飛び出た生ハムやチーズたちと合わせて食べると、ちょうどよい味加減に!!

 

流石計算されつくしたラーメン。。。

 

ラーメンの〆として、

ご飯を入れて食べるとまた美味しいよね、、、

 

このラーメンにも1口サイズのご飯がついてきて、スープと一緒に最後楽しむことが出来ます!

 

至れり尽くせり〜

 

店内はカウンターと、外にテラスがあったかな?

店の外から、イタリアンシェフのような方々がカウンターの目の前にいるのが見えるので、

店内に入るのを躊躇してしまいそうになるのですが、

このラーメンは一度食べておいた方が良いです!!!!!!!!

 

他にもおすすめポイントはあるのですが、店内に行って楽しんでほしいので割愛!

 

また写真のラーメン以外のも種類はあり、トリュフが入っていたり、トマト味のパスタのようなラーメンだったりと、

色んな味があるので是非お気に入りの味を探してみて下さいね^^

 

では今日はこの辺で~~(^.^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。