【名古屋校】好きな音楽の変化

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(^^)/

 

【名古屋校】好きな音楽の変化

 

一昨日ですが、私の中で最後の夏のイベントの野外フェスへ行ってきました(/・ω・)/

去年も行ったのですが、今年は何だか人が増えている・・・?

去年より全然ステージに近づけないではないか!!!(笑)

人、人、人・・・

そして気温34度ι(´Д`υ)アツィー

熱中症にならなくて本当によかったと思いました(;^ω^)

でも海辺だったので日が暮れてからは割と涼しかったです(^^♪

好きな音楽でこんなにはしゃげるって本当に幸せだな~と思いました☆

この日の私のテンションは本当は動画載せないと伝わらないくらいでした!(笑)

 

ここ数年で人気がグンと出てきた日本のHIPHOPですが、このままこの人気が続くといいな~と個人的には思います(o^―^o)

私も元からHIPHOPが好きだったわけではなく、10代の後半頃はトランス・ジャパレゲ・サイケとか聴いていました|д゚)

ギャルが流行ってた時代なので、イベサーとかあったりしてパラパラもまだ流行ってましたね~(今でもイベサーあるんですかね???)

あの頃は金髪・黒肌・細い眉毛・つけま重ね付け・高いヒール・・・(笑)

昔の写真みると誰これ!ってなります(笑)

HIPHOP聴くようになったのは20代からで、もうどんどんはまってしまってます(;’∀’)

その頃から服装も変わってきて、今ではキャップ・スニーカー大好きで集めまくっているので、音楽でこんなに好み変わるんだな~なんて思ってしまいました(⌒∇⌒)(私だけかな?)

 

話はまたフェスへ戻りますが、ラストの時に知り合いに頼まれて会場のゴミを拾いました。

もうありえないくらいのゴミがポイ捨てされていてものの十数分でゴミ袋の中はいっぱい。

私の目の前ではなかったのですが、知り合いの方は拾っている目の前でゴミをポイ捨てされたみたいです(-_-;)

途中でゴミを回収する係もいなかったんですかね?ゴミ箱も夕方前にはいっぱいで入らないくらいでした(^_^;)

楽しいフェスもこうゆうの見てしまうと、なんだかな~って最後思ってしまいました。

子どもも入れるイベントだったのでこんな感じだとちょっと良くないですよね(;´・ω・)

途中で帰ってしまったのでわからないのですが、終わった後たくさんの方がゴミ拾いのお手伝いしてくれていたと思いたいです。

来年また開催される際には楽しく気持ちよく帰れるくらいのフェスになるといいな~(^O^)

 

—————————————

【横浜校単独ライブ】ヨコフェス vol.10
日程:8月29日(水)
会場:新横浜BeLL’s
時間:OPEN13:00 START13:10
料金:¥2000+1Drink
【横浜校】ライブに向け開始♪

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【MIXLIVE Vol.33】
日程:9月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。