南国にも・・!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

いやぁ~本当に寒いですね・・(><)
昨日・一昨日の八王子校のブログでも触れていましたが、ここ数日の雪は本当にすごかったですね!!

私の故郷、鹿児島県も例に違わずしっかりと雪が積もったようで、母からたくさんの写真と、はしゃいだメッセージが届きました。(笑)

だるまさん

 

 

 

 

 

 

 

↑↑両親作の雪だるま。可愛くはないけど(-▽-;)なんだか愛らしい顔をしてます。

犬と雪

 

 

 

 

 

 

↑↑普段こたつで丸くなっている実家のミニチュアダックス。初めての雪景色におっかなビックリだったようですが、最後は楽しそうに走り回っていたようです。

うちの実家に雪が積もったのはおおよそ25年ぶりだったので、両親は久々の雪遊びを楽しんだようです。私までなんだか癒されました(^^)

ただ、雪による事故も多発しているようですので、くれぐれも怪我の無いよう皆様お気をつけ下さいね(><)

1月ものこり一週間を切りました。
来週日曜日は待ちに待ったFirst step LIVEです♪

当日は熱い熱いステージが繰り広げられますので、寒さを吹き飛ばしたい皆さんはぜひ、2月7日(日)四谷天窓.comfortにお越しくださいね!!

 

☆———————————————-☆

☆FIRST STEP LIVEvol.28

日時:2月7日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

FSLチラシ20162

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。