【京都校】一年ぶりの奈良観光はハプニングです!?

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。

2月も終わりに近づき、いよいよ春が来ますね!
この寒さともやっとお別れできると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです♪

個人的はとっても静電気体質なので静電気がなくなって、着たかったお洋服が着れるようになるのが楽しみです!!

さてさて私は先日、実家から母が遊びに来ていたので奈良観光に行ってきました。
私は一年ぶりの奈良でしたが、母はなんと人生初だということで大興奮でした笑

特に私の家族は全員動物が大好きなので、鹿に会えたのが嬉しかったらしく、
ずっと鹿の写真をとったり、なでたりと大満喫です!

私はというと、鹿せんべいをあげてはしゃいでいる修学旅行生の横を通っていたら、
鹿に鹿せんべいを持っていると勘違いされ、背後からがぶっと嚙みつかれました笑

「もってないよ~!!!」って言いながら慌てる私を母は大爆笑で見ていて、
助けてくれなかったことにちょっとムカっときながらもなんやかんや楽しかったです♪

帰りは近鉄奈良駅で私のマブダチのせんとくんとツーショットをとって大満足の一日でした!!

皆さんも奈良に行った際は是非鹿たちと遊んでみて下さい!

では今回はこのへんで。

【京都校】一年ぶりの奈良観光はハプニングです!?

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。