【京都校】この夏で映画館といえば…!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です♪

8月もあっという間にすぎさり、あと数日で9月に入りますね

朝晩は少し暑さもやわらぎ、着々と秋に向かってきていますね。

皆さんはこの夏はいかがでしたか?

さて、この夏といえば、映画館で過去のジブリ作品が再上映されていましたね!

私が大好きな「千と千尋の神隠し」と「もののけ姫」が上映されるとのことで見に行ってきました!

この2つがリアルタイムで上映されていた頃には見れなかったので、映画館で見ることができて本当によかったです。

映画館ならではの臨場感と迫力があって、いつもテレビで見たのとは違った楽しみ方ができました!

映画の内容もさることながら、音楽が本当に素晴らしくて、もののけ姫のテーマが冒頭で流れた時には鳥肌がたちました

もう上映期間は終わってしまっている所がほとんどですが、見に行けなかった方は次があればぜひ見に行って欲しいです!笑

それでは、今日はこのあたりで(*^^*)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。