【新宿校】夏の一大イベント☆

Posted on

こんにちわ!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です!

関東梅雨明け目前ですが、、週末台風が近づいているようでΣ(゚д゚lll)

なかなか夏らしい晴れを見れていませんが。。

皆さん夏のご予定はお決まりでしょうか??

私は夏の帰省くらいしか今回はお出かけできないのですが、

夏といえばフェスですよね♪

行かれた方のご感想お待ちしておりますねヽ(´▽`)/

そして夏は海、山、花火大会────*・:゜.゚.。

素敵な夏をお過ごしくださいね~!!!

 

さてさて、そろそろ毎年の一大イベント。。YOYOGI JAM!の季節となりました!!

今年も総勢19組の出演者と代々木講師はもちろんのこと、素敵なサポートメンバーをお迎えしフルバンドでのライブが開催となります!!

盛り上がること間違いなし!ですので、是非是非足を運んでくださいね♪

終わったあとは代々木校生徒さんでしたら、出演者でなくても、打ち上げ・懇親会に参加OK!!

そちらも是非ご参加ください♪

お待ちしておりますヽ(´▽`)/!!

 

ムシムシして暑い日が続いていますが、楽しい夏を過ごしながら、

レッスンも引き続き頑張って行きましょう♪

 

では今日はこの辺で♪

 

 

 

 

———————————————

【京都校MIX LIVE Vol.21】
日程:2019年8月18日(日)
開場:Silver Wings
時間:OPEN 11:00 START 11:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。