【新宿校】夏休み★

Posted on

皆様こんにちわ! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です。

 

暑いですね~夏ですね~☼

例年とは違う夏ですが、皆さん夏を満喫してくださいね★

お家時間が多い中、皆さんどのように時間を過ごしていらっしゃいますか?

先日2日間の夏休みを頂きまして、私は普段ゆっくり見れないライブDVDを見ていました★

お家時間が多くなるので、ブルーレイレコーダー等を新調しまして😊

子供と一緒に、ライブ気分で観ていました( *´艸`)

早くライブに直接いけて好きなアーティストさんにまた会える環境になればいいなぁっと思いますが

まだまだきっと時間がかかると思います(´;ω;`)

が、次会える時はきっと今まで以上にきっと素敵なライブになって今まで以上に楽しめることは間違いないので

それを楽しみに今は我慢の時ですね><!!

みんなが笑顔で笑いながら過ごせる日が早く来るように、頑張りましょう!!

それでは今日はこの辺で~!!

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。