【名古屋校】お寿司大好き、ネギトロ大好き!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

ベリメリ名古屋校の周りには美味しいご飯屋さんがいっぱいあります!!

 

 

…という事は散々名古屋校のブログで紹介させて頂いてるのですが、

 

去年地下街にできたばかりのお店!

先日行ってきました!

【名古屋校】お寿司大好き、ネギトロ大好き!昼はランチメニュー

夜は居酒屋メニューがある海鮮メインのお店です!!

 

このネギトロ丼確か1200円くらいだったと思うんですけどめちゃくちゃボリューミーー!

あとまぐろの油感がすごいです(褒めてる)

 

ネギトロ2倍にしたけど、満足感がすごすぎて普通の量でよかった、、、って食べ終わった後になるくらい!!

 

ここオススメです☝️

 

それでは今日はこの辺で〜👋

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。