【新宿校】念願の・・・♪

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です!

寒かったり、急に暖かったり、、、皆さん体調はいかがでしょうか?
生徒さんでも体調を崩されている方が結構いらっしゃいますので
体調管理お気を付けください~((+_+))

さて先日、、何年かぶりに仲の良い子と新年会へ行きまして♪
初の肉寿司を頂きましたmm
インスタとかで肉寿司がよく投稿されていて、美味しそうだな~食べたいな~
と思っていたのですが、やっと食べれました~( *´艸`)
肉の専門店的なお店だったので、とても美味しかったです~♪
飲むハンバーグがお店の一押しで頂きましたが、とても肉!!という感じの
ハンバーグで確かに柔らかくて飲んでる感覚でした(#^.^#)
新年から美味しいものを頂いて、楽しい時間を過ごせて元気チャージできました~!
皆さんも美味しいものを食べたり、楽しい時間を過ごしたり、、自分の元気チャージして2020年楽しく過ごしましょうね~!!

2月はYOYOGI JAMが開催されます~!!
お時間ある方は是非足を運んでみてくださいね♪
詳細は受付まで!
お待ちしています~!!

それでは今日はこの辺で~!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。