New Face

Posted on

こんばんは!代々木校宮川です

絶賛チケット貧乏です
この前、The Agonistというバンドを観に行ってきました
何度もお客さんの頭の上をすみませんね状態でゴロゴロ飛んできましたよー!
ただお客さんがあまり入っていなかったので、途中で落ちました
一度ダイブの気持ちよさを味わうと辞められないんですねー。
途中で落ちて背中強打しようが「ワンモア!!」って言いながら周りのごついお兄さんが私を宙へ投げるんです笑

それに演奏も最高でしたし

ライブやりたーーーい!!!

ところで、代々木校にNew Faceが!!お二人いらっしゃいます
言いたくないけど二人ともAB型~
代々木校のスタッフ講師陣ほとんどAB型~
なんで~どうして~集まってくるの~~~~
日本では10パーセントの人口だそうですが、代々木校では50パーセント越えなんじゃないかという
噂がありまして

本田先生が血液型の話好きなので、みなさんの血液型覚えてしまいました笑

ちなみに私は何型でしょうかー?!どーでもいいーって思われてそう~笑
当たった方には何かサプライズ用意させていただきます!たぶんね!
血液型は、私個人としてはあまり気にしたことはありませんね。
何型が苦手とか好きとかないし、やっぱりその人の「人柄」ですかねぇ。

でもここまでABが集まってくるとちょっとなぁ・・・っていう

New Faceさんはまた後日登場予定です!お楽しみに

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。