【名古屋校】新規講師紹介!瑠梨先生♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】新規講師紹介!瑠梨先生♪

前から引き続き、

第四弾!新規講師紹介です!

今回は「瑠梨先生」✨✨

 

詳細はこちらから~~↓↓

https://www.vmms.jp/school/nagoya/staff/ruri/

と、ここまで白々しく自分の紹介をしてみました(笑)

知っている方も多くいて頂けてるかと思いますが、受付を兼任させてもらう講師として少し前から稼働させて頂いております、

 

「瑠梨先生」「おるり先生」等々呼ばれております(*^^*)

呼びやすい方で是非!(笑)

改めましてどうぞよろしくお願い致します!

 

プロフィールにもある通り、

バンドサウンドの中でピンボーカルをしてきたり、

一人になってGt.弾き語りを研究してみたり・・・

 

またまた活動の中で、

PV撮影やCD制作、イベント出演等色々経験してきましたので、

なーんでも相談してくださいね!

 

DTMやピアノなんかも、初心者向けの指導をさせて頂きます!

 

自分の紹介となると一気に書きづらくなりますね(;^ω^)

 

プロフィールには書いていない情報というと、

 

性格はとにかく穏やかです!^^

自他ともに認める「怒らない人」ですね。

 

また親から「のろのろしすぎてみてるとイライラする!」

と言われるのでかなりのんびり屋なんだと思います。。苦笑

 

でも歌はロックが好きですし、

かっこいい女のひとに憧れます。。。!!

 

 

あと歌うのと寝るのと食べるの大好きです!

犬がとにかく好きです!

また三日坊主です!(笑)

 

そんな飽き性な私でも音楽だけは飽きないです。

音楽は本当に知れば知るほど奥が深いです。

そして深みにはまると離れられなくなります><

 

理論とかも面白いですが、

先ずはボーカルとして歌う為に必要な技術やパフォーマンスがすごくすごく深く面白いなぁと思う今日この頃です。

 

私もまだまだ勉強の身ですし、

生徒さんのレッスンをやる度に気づく事や、生まれる新たな指導なんかもありますので、

毎度毎度生徒さんと一緒に一歩ずつ前進させてもらっております!

 

でも何よりも音楽の楽しさをみなさんに伝えたいと思っておりますので、

楽しい!と生徒さんに言って頂けたり、ワクワクキラキラしている、

そんな生徒さんの反応や表情を見ているのが最近の生きがいです。(笑)

 

ということで、

まだまだ新任ですが、

これからもどうぞよろしくお願い致します~~^^

 

ではこの辺で(^.^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。