【八王子校】新年のご挨拶

Posted on

皆さまこんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校です。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ということで
またまた新しい年を迎えました!

年末年始の間、皆さんはどう過ごされましたか?

私は毎年、母親のいる千葉へ遊びに行ってるのですが
今年は珍しく、弟も一緒に行く気になったみたいで
妹と妹の子供たち含め、久しぶりに弟妹そろった母の家は
とてもにぎやかで楽しいお正月でした☆彡

初詣に行くと必ずみんなでおみくじを引きます
私はなんと、、「大吉」でした!!

なぜかいつも末小吉など、微妙な所ばかりで…
何年も大吉という文字を見てなかったので
大人げなくとびはねて大喜びしました。笑

2024年は大吉らしい年になるよう
去年以上に八王子校を盛り上げていきますので
皆さま引き続きよろしくお願いします。

良かったら皆さんのお話もぜひ聞かせてくださいね♪
お待ちしてます~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。