【八王子校】令和元年、初GWは新潟で!

Posted on

みなさまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】令和元年、初GWは新潟で!

ついに迎えましたね、令和元年!
流行りにめちゃくちゃ疎い為、
今回も例に漏れず正直あんまり興味なかったのですが←

実際に迎えてみると、
平成が終ってしまった一抹の寂しさや
新しく始まる令和という時代にワクワク感を抱いたりなど、
思っているより自分にとって衝撃的なイベントなんだと気付かされました(._.)

そしてタイトル通り、
お休みを頂いて久々に新潟にいる両親に会いに行ってきました♪
しかも3日間も!
山道さんがその代わりに出勤して下さっていたので、大変感謝です(TT)
4月30日から行ってましたので、
令和は新潟で迎えました(‘ω’)ノ

正直両親にあちこち連れまわされていたので
あまりゆっくりしたという感じはないのですが(笑)
温泉行ったり、のどぐろ食べたり、
新しくできた上越の水族館に連れていってもらったり、
睡眠を削りつつも新潟を堪能することができました♪
涼しいし美味しいものたくさんだし、
GWの時期に遊びに行くにはベストだったと思います!

大好きな愛犬とたっぷりお散歩もできました…(*´Д`)
もうすっかりおばあワンなんですが、
いつまでも子犬みたいで本当に愛らしいんです。
両親というより愛犬に会いに新潟行ったくらいです(笑)
ずーっと健康でいてね…♪

さて、そんなこんなで始まった「令和」ですが
どんな時代になるんでしょうか!

みなさんは、どのように過ごすか目標立てたりしておりますか?

私の友人は、いわゆる「令和婚」をしたり、
すでに人生が大きく変わった方がチラホラいますね。

年越しと違って、
元号となると1年どころか何十年と続く
大きな流れの切り替わりなわけですよね。

私の人生にとっても大きなタイミングだったと言えるように、
精一杯頑張りたいところです!
周りが頑張ってるムードだと、何かやる気出るんですよね~(*´ω`)

レッスンやライブでチャレンジしたいことがございましたら、
できることであればスタッフ一同サポート致しますので、
是非ご相談くださいね!

平成が終る間際に行われたベリメリオーディション本選も、
残念ながら八王子校からファイナリスト選出はございませんでしたので、
来年に向けて!
レッスンやベリメリ検定頑張って行きましょう♪

 

最後になりましたが、ここで重要なお知らせです!

今年の夏の八王子校単独ライブ『HACHIOJI MUSIC PARTY vol.7』が
2019年8月10日(土)に開催が決定いたしましたー!

GW明けくらいからエントリーの開始を始めますので、
皆さんしっかりスケジュール確保して下さいね♪♪
場所はいつもの八王子papaBeatさんです!

それでは今回はこの辺で~!
今年のコナンも面白かったです。な、榎本でしたー!

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。