【横浜校】はじめまして!

Posted on

こんにちは☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の平良です(*^_^*)

【横浜校】はじめまして!

初めまして!

先週より横浜校で働かせていただいております、平良と申します。
優しい先輩に囲まれながら、日々精進の毎日です。

ところで、皆さまは「うんこミュージアム」をご存知ですか?

世界初の「うんこ」をテーマにした体験型施設
うんこミュージアム YOKOHAMA」が2019年3月にオープンされました。
SNSでもとても話題だったので、気になって行ってみることに。

うんこミュージアム YOKOHAMA」では、「うんこ」を体験できる4つのエリアを設け、
うんこをただ見るだけでなく、触って、叫んで、戯れて、撮影して楽しめます。

巨大オブジェからうんこが飛び出す「うんこ広場(ボルケーノ)」から始まり、
『映える』うんこがある「ウンスタジェニックエリア」、
うんこの歴史を知ることができる「ウンテリジェンスエリア」、
うんこのゲームが楽しめる「ウンタラクティブエリア」の4つの空間で構成されます。

内装の気合の入り方や、スタッフの方々の素晴らしい対応から
うんこに賭ける大人の気迫に圧倒されてしまいました。

是非皆さまも、うんこミュージアムに行ってみてください!

平良

———————————————

【Mix Live vol.40】
日程:2019年10月13日(日)
開場:高田馬場 四谷天窓comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1200円+drink別

Mix Live vol.40ですが、残念ながら台風19号接近の為中止となりました。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。