はじめまして!(^^)!

Posted on

みなさんこんにちわ!

少し遅くなりましたが、11月からベリメリ八王子校にてお世話になっております田部と申します!

よく「たべさん」と間違われるのですが、「たなべ」と読みますのでぜひ覚えていただけますと幸いです(^ω^)

出身は大阪で、今でも関西弁が抜けません。笑

ただ私は関西人でゆうとツッコミ側というよりかはボケの方らしく、チーフのUZA先生からは日が経つごとにいじりが増してきています。笑

でもそんないじりのおかげで楽しく過ごさせてもらっています♪

さて、寒い日々が続いておりますが、みなさん風邪などはひかれてないですか?
私は、ヒートテックにストッキング2枚にスヌードを巻いて毎日完全防寒で過ごしてます✌

今日で1月も終わってしまうなんて、2016年も早くも一ヶ月が過ぎましたが、みなさん忙しい日々をお過ごしだと思うのできっとあっという間に過ぎたことかと思います。

私もベリメリに勤務しはじめてから3ヶ月が経つんだなぁと思うと本当にあっという間でした!

2月になればバレンタインもありますが、その前にFirst Step Liveがありますね♪
いよいよ1週間前ということで、生徒のみなさんも増しにも増して、練習をがんばってます💪(‘ω’💪)

私も生徒さんに負けずに、朝の寒さと戦いながら頑張ります!

今日はこの辺で失礼したいと思います( ^∀^)
本年もよろしくお願い致します。

 

☆———————————————-☆

☆FIRST STEP LIVEvol.28

日時:2月7日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

FSLチラシ20162

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。