【新宿校】はじめまして

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です。

 

はじめまして

 

 

皆様初めまして!
先月の11月から馬場校の受付として働いております、青山と申します( ˆoˆ )

 

 

前職では、スポーツジムで受付をしてたので体の事に関しては詳しい方かもしれません、、?

カラダづくりで気になる事がありましたら、是非お声かけください♪
お教え出来ることがあればお答えします(°▽°)!

 

 

楽器やバントなどの音楽歴は全く無いのですが、個人的に音楽が大大大~好きです!!!

特に、幼稚園の頃からお世話になってるカラオケは生活の一部になっています(°▽°)!

歌い終わった後の、あのスッキリ感。。
やみつきです。。

友達と二人で8時間居ることなんてざらにあります♪(笑)
カラオケについては、また改めて記事で書かせて頂ければと…(*´꒳`*)!

 

そんな憧れの音楽の世界に携われるお仕事を出来ることに、幸せを日々感じています…☆

 

 

 

さて、話は変わりまして昨日は
関東合同のMIX LIVE vol 29でした~!

前回はお客さんとして参加させて頂いたのですが、今回はスタッフとして☆
参加いたしました~(°▽°)
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

 

やはり、生のLIVEは鳥肌モノですね、、、
出演者の方々のそれぞれの想いを感じた気がして、途中涙が出そうな衝動に駆られたりもしました(T_T)

 

 

 

はじめまして

※写真の生徒さんには掲載許可済みです^^

ご協力ありがとうございます♪

 

 

 

音楽ってすごい!LIVEってすごい!

 

 

1回ステージに出るとヤミツキになると伺いましたが、参加するのもヤミツキになってしまいそうだなぁと思いました(笑)

 

こんな素敵なLIVEにスタッフとして携わる事ができて、とても幸せでした~♪

 

これから毎月あるLIVEが楽しみでしょうがないです!!

 

この記事を見てくださってる方で、LIVE出てみたい!見てみたい!と気になってる方は是非ご参加くださいね(*¨*)

 

お気軽にスタッフにお声かけください♪

 

 

素敵なステージになるよう全力でサポートさせていただきたいと思います!ヾ(`・ω´・)ゞ

さて、今日はこのあたりで終わりましょうか(*´﹀`*)

 

 

 

長々とお付き合いありがとうございました☆
これから、どうぞ宜しくお願い致します!

以上、青山でした~!

 

———————————————————
【新宿校・高田馬場校合同アニソンLIVE】
日程:1月21日(日)
会場:音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink

 

【京都校MIX LIVE Vol.15】
日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。