【横浜校】はじめまして!

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の島倉です。

はじめまして、10月よりVMMS横浜校で受付の勤務をしている島倉です!

覚えることがたくさんで大変ですが、
横浜校の皆さんが優しくてたのしく働いております!!
レッスンにお越しいただいた際は、是非お話させてください、!

ディズニーが好きで、去年はディズニーシーの年パスを持っていたのですが
今年はコロナの影響で行けず、再開しても年パス所持者の抽選が当たらずで、、、泣
本当なら今季のシーは去年から始まったハロウィンのショーがあったのですがそれも中止で、、
来年以降またたくさん行けるのを楽しみに今を頑張りたいと思います、笑

ディズニー以外にもバンドが好きで、特にUNISON SQUARE GARDENが好きです!FC入ってます!笑
去年はユニゾンの結成⒖周年でツアーはもちろん
大阪でやったアニバーサリーライブも行きました!人生初のプチ遠征しました。
今年は10月14日に久しぶりにライブに行きました!
それまで3回の生配信ライブはあったのですが、やっぱり生でみる3人はかっこよすぎて泣けました。
来年以降この間出たアルバムのツアーがいけることを願っております、、!!

以上が自己紹介となります、笑

まだまだ慣れないことばかりですがこれから頑張っていきます!
横浜校にいらした際はよろしくお願いします!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。