【京都校】☆初めまして★

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の唐川です!=^_^=

 

先日より京都校に入りました!
唐川と申します。はじめまして☆

 

自己紹介をさせて頂きます!

大学時代に演劇をやっておりました。卒業後はファッションの専門学校に通っておりました。

 

趣味は舞台観劇、美術鑑賞、読書、おでかけなどなど(絶賛趣味増やし中です!)

特技は洋服づくり、料理です。

まだまだ分からないことばかりですが日々成長していきたいと思います!!

色々なことに興味があるのでいろいろ教えて頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします(*^_^*)

最近寒いので、風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいね(>_<)

 

 

そしていよいよ今週末はMIXLIVE Vol.19ですね!

本番に向けてたくさんの生徒さんが、
レッスンやブースレンタルなどに来てくださってます♪

1月27日(日)SILVER WINGSで開催されます!

今回出演されない方々も

ぜひぜひ、見に来てください(^v^)
ご来場心よりお待ちしております!!

 

ご不明点などございましたら、

お気軽に受付まで(*^^)v

 

——————————————————————————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:30
料金:1200+1Drink

【素敵な馬場祭り~さよなら平成、馬場会う日まで!だよ 全員集合っ!~Vol.11】
日程:2月11日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN14:30 START15:00
料金:1500+1Drink(当日1700+1Drink)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。