2ヶ月半の達成感

Posted on
こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です。
連続的な猛暑もようやく落ち着き、
徐々に夏の終わりに近付いてきましたね、
個人的には少々寂しいです。
今年の夏は、なんかものすごくあっという間に過ぎてしまった感じがしますが、
これ、毎年言ってる気がします 笑

この流れ的に、夏休みの事を書きたいのは山々なんですが、
私の前回のブログの一番下にも、書きましたが、

もう、どうしても
ONE PIECEの1000ピースパズルについて書きたくて仕方がないのですよ!
という訳で、久しぶりに私の
ONE PIECE話にお付き合いくださいませ。

今年の5月頭に買ったパズルも、
ようやく7月中旬に完成致しまして、
引きこもり生活にピリオドが打たれました。
いや~、
ほんっとに大変でしたが、
完成に近づくにつれ、徐々に埋まり出すピースのカチッとハマる感覚は、快感すぎます!
たまたま手に取ったピースが偶然にもハマった瞬間の、誰に向ける訳でもない私のドヤ顔。
かと、思えば1つのピースに長い時間葛藤する時もあり、
しまいには、どうにもこうにもハマらないピースを気持ちで押し込めようと試みるが、当然合うはずもなく。
シュールな作業ながら、
パズルに、私の感情を掻き乱されました。

完成の瞬間は、意外にも落ち着いていた気がします。
完全に、嬉しさ1.疲労感9でした。
もちろん、嬉しいんですよ!

ただ、1つ言っておきたい。

もう2度とやらない、

やるとしても、4人ぐらいで 笑
あわよくば、完成間際の手前あたりから加わりたいです 笑

良い思い出になりましたが、
ノリとテンションで買ってはいけません。
皆さんも注意してくださいね。

散々パズル話をここまで、
つらつら書いてきたので、
最後は完成写真をUPさせて頂こうと思います。
皆様、お付き合いありがとうございました 笑

どん!!

IMG_1893
ちなみに、完成途中の写真もどぞ!!
IMG_1782

残暑がまだまだ続きますが、
本日も代々木校は、
元気に営業しております!
お時間ある方は、ブースレンタル等にお越しくださいね~!!
それでは~!
斉京

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。