【京都校】非日常と現実(^_^.)

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の野田です(*^_^*)!

 

 

もう3月も終わりに近づいていますね。。。

4月からは新学年・新生活のスタートという方もたくさんおられるかと思います!

 

私自身も長い春休みがそろそろ終わり、

4月からは新学年が始まります(^O^)/

 

前回のブログで2月は春休みを無駄にしてしまったので

3月は充実させます!と宣言したのですが、

3月も相変わらずダラダラとしてしまいました(笑)

 

でも、そんな生活をしつつも、

高校時代の友達とたくさん会えた月でもありました!

 

高校時代の友達と台湾旅行に行ったのですが、

喋って食べて笑って、まるで修学旅行かのように盛り上がりました(笑)

 

普段見れない景色を見て、普段とは違う食事をして、

非日常を味わいました~(*^^)v

 

その分、帰ってきてからの虚無感が強かったです(笑)

 

4月に入って、学校が始まったら、

更に現実に直面して悲しくなるんやろな~と思っております(^_^.)

 

現実を受け入れて、毎日元気に早起きして新学年頑張りたいです!(笑)

 

 

さてさて、京都校ではMIX LIVEとベリメリ検定のエントリーがスタートしました~♪

次回のMIX LIVEは6月23日に開催されます!

京都校のベリメリ検定は4月28日・30日、5月6日・7日の4日間になります!

みなさんのエントリーをお待ちしております\(^o^)/♪

 

———————————————————————————————

【MIX LIVE Vol.30】
日程:4月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【横浜校】そろそろお花見の季節??-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。