【八王子校】斬新なアイデア

Posted on

皆さまお疲れ様です!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(^^)/

Novel idea

今日は誰もが好きな「ラーメン」の話!
今回行ったお店は
ちょっと風変わりな珍しいラーメンがあると知り合いから聞いたので行ってきました!

その名も『味噌シチューラーメン』(*´Д`)

そのお店の看板メニューだそうで、
字のまんま、ラーメンの上にシチューがかかってるという斬新なアイデア(`・ω・´)
トッピングに鶏もも、豚バラ、ローストビーフが入ってて850円★

また、サイドメニューも豊富で珍しい丼物や、居酒屋にありそうなメニューなど
バラエティ豊かなラインナップΣ(・ω・ノ)ノ!
からの、飲み物も色々揃っているようで、焼酎・日本酒、カクテルやシャンパンなど高そうでおしゃれなものがカウンターにズラリと並べてあるシュールさ。笑
店内は一般的なラーメン屋さんと何ら変わらないのに
何だか不思議な空間でした(*´Д`)

場所は八王子校からかなり近くにあります♪
通りから脇道に入って奥まったところにあるので、
普通に歩いていると気付きにくいかも(._.)
電光看板がおいてあるので、それを見つけられればすぐ分かると思います♪

『麺屋 神風』

気になった方はぜひ行ってみて、感想聞かせてください~♪( *´艸`)
ではでは今回はこの辺で!

——————————————————————
【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。