【名古屋校】SNSで繋がれる時代だから

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

相変わらずコロナのニュースが相次ぐ毎日ですね~

新年明けたはずなのに、明けてない感が拭えない2021年ですね><

不要不急の行動は控えよ!との命令により、友達にすら会えない、、、私も勿論友達とは数ヶ月前から会えていないです😭

そのせいなのか、
最近夢によく出てくるという、、、😂

特に幼馴染!

 width=

・・・。
「幼馴染が猫」
なわけないですよ!

この写真は幼馴染(の姉)が拾ってきた子猫ちゃんです!
可愛い・・・・・

私には幼馴染が5人ほど、いるのですが、
1人は同じマンションで部屋が隣だったり、全員未だに地元を離れていないので、
毎日連絡とるとかは全くないですが、たま~~に気が向いたら突然「会おう。集合!」というLINEで集合します。(笑)

ふとした時に連絡したりできる友人がいるって本当幸せな事だなぁ~と感じる今日この頃です。

最近は幼馴染の一人が結婚し、旦那さんとの新居を、その幼馴染本人の実家の真横に建売を買い(笑)

マンション内で部屋が隣の幼馴染は、わんちゃんを飼い始め、

小学校から一緒の男の子は知らん間に何千万を稼ぐお金持ちになったり、弁護士を目指してたり……

 

最近は全然会えない世の中ですが、

SNSさえやっていれば、情報は何かと入ってくる時代ですので、その子たちの安否を確認しながら、私も安否を発信したりしながら、いつか来るであろう明るいニュースを期待して待っています!!!!

 

ので、はよコロナいなくなれ~~~

皆様も何とか友達や家族、恋人とそんな形で繋がり合い、

耐えて頑張りましょね!

 

以上!ツジオカデシタ!

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。