【名古屋校】おでんの季節がやってきた!!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】おでんの季節がやってきた!!

さぁさぁ~😋美味しいおでんの季節がやってきましたよ~~!!

コンビニでおでんが出始めてから1ヶ月くらい??
もうほぼ毎日!コンビニおでんを必ず食べております!!

今年までおでん大嫌いだったんですけどね~~
学生時代、友達が「コンビニのおでんはうまい!!」と言って毎日授業後に食べていたのふと思い出して、
「まぁ安いし買ってみるか~」という事で試しに買ってみた所、まんまとハマってしまいました。。。(笑)

美味しい!!!!!!(゚д゚)!

しかも一番嫌いだった大根が今ではおでんの中で欠かせない存在となっている・・・
なぜだ・・・(*_*)

おでんが嫌いだった時代は、家のお母さんが作ったおでんしか食べたことが無く、そう思っていただけなのか・・・?
てことはコンビニのおでん限定か・・・?
もはや毎日買っているのはセブンイレブンだから、好きなのはセブンイレブン限定か・・・・?

と疑いながら、今日はローソンのおでんに挑戦してみました、が、

これまた美味しい・・・・!!!!!!
セブンとはだしの濃さ?渋さ?がちょっと違う気がする・・・・!!

とおでんのだしの深みまで感じるようになってしまった辻岡です。(笑)

人は年々味覚が変わり、好き嫌いも移り行くものなのですね・・・

歌や音楽の趣味嗜好、歌い方、音域が変わっていくのと同じ・・・

あとうん十年生きる中でどれだけ変わっていくのだろう・・・(遠い目)

あっ、
今の所、私はセブンのレンコン?が入ったロールキャベツがめっちゃくちゃ好きです!!!!!

まだ今年ハマったばかりの新参者ですので、
このコンビニのこのおでんの具が美味しいよ~!っていうのがあったら是非教えてください・・・!(笑)

以上、辻岡でした~~~( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。