【京都校】念願の髭男のLIVEに行ってきました!

Posted on

こんにちは!

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です。

早いものでもう11月ですね!

あっという間に今年も終わってしまいそうです、、

 

さて、私は先日念願のofficial髭男ismのライブに行ってきました!

実はこのライブ、2020年の5月に開催はずだったんですが、コロナの影響を鑑みて延期になっていたんです。

やっとのことで開催され、とっても嬉しかったです!

【京都校】念願の髭男LIVE!

 

観客は声を出すことが禁止のため手拍子のみでしたが

Vo.藤原さんの盛り上げ方とセトリが良くて、とっても盛り上がりました♪

 

コロナの流行後、初めてのライブ参戦で声が出せなくても楽しめるか不安でしたが

そんな不安は軽く吹き飛びました!^^

 

久し振りに行くとやっぱりライブは楽しいですね~

秋から冬にかけて好きなアーティストの多くががツアーする予定みたいなので

また行こうかなと思いました♪

 

それでは今回はこの辺で^^♪

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。