【京都校】きれいな海でリフレッシュ♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。

暑さも大分和らぎ、いよいよ秋になってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今年の夏最後の思い出づくりに沖縄旅行に行ってきました!

3泊4日の日程の中で沖縄ワールドで民族衣装を着てみたり、美ら海水族館に行ったり、民謡居酒屋で地元の人たちと踊ったりと大満喫です。

そのなかで特に思い出に残っているのはシュノーケリングです。

場所は無人島、カヤックを漕いで行きました。
途中はパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマを聴きながら漕いだりもして、もう既に楽しかったのですが、
到着した無人島がこちら

【京都校】きれいな海でリフレッシュ♪

とっても綺麗ですよね!!
テンションがとってもあがりました!

海の中はリアル水族館って感じでとっても感動です。
いい経験になりました。

また機会があればぜひ行きたいなと思います♪

では今回はこの辺で。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。