【新宿校】沖縄旅行

Posted on

 

 

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です。

 

 

あっという間に8月は過ぎて涼しくなってきましたね!!

皆さんは夏の思い出はしっかりできましたか??

 

私は先日、沖縄旅行に行ってきました!!

沖縄出身のお知り合いはたくさん居るのですが行ったことはなくテンション

高めだったのですが前日まで台風の心配もあり大丈夫かなと思っていましたが

当日は台風も去り無事、飛行機は飛びました☆

沖縄ついてからはなんと土砂降りでしたが、午後には晴れてきて予定通り

観光することができましたヽ(´▽`)/

車の運転も、都内とはまた違う気持ちよさで常に海は見えていて

とても気持ちの良いドライブもできました!!

綺麗な海、プール、沖縄料理、泡盛…沖縄を存分に堪能してきました!

久しぶりの旅行だったので良い息抜きができてよかったです☆

 

毎日お忙しい皆様、そうでない方も息抜きは大事です!

自分の好きなことや場所でたまには息抜きして下さい(´・ω・`)

 

そしてベリメリは早いもので、秋のベリメリ検定の準備が始まりました!

まずはRecキャンペーン!後日、検定募集も始まりますので考えている方、

詳細を聞きたい方は受付にお声掛け下さい(・∀・)♪

萩野

 

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【THE MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。