【横浜校】七夕の夜、星に願いを

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の白神です☆

 

七夕の夜、星に願いを

 

今日は7月7日。
七夕ですね。

この時期は梅雨にかかってしまうので
なかなか天の川を見る機会はないのですが
横浜でも天の川って見られるのですかね?

先日リトミックのレッスンで
七夕の作り物をしたのですが
その時の願い事。。。

子供たちと一緒に作っているので
無難なお願いごとになってしまいましたが
好きなことをするにも健康でなければ!
という思いも込めております(*^^*)

今日は日中は晴れていたので
夜までお天気がもってくれれば
天の川を見ることもできるかもしれないですね!

さて、自分の近況はこのくらいにして、
明日は・・・遂に・・・
「ベリメリオーディション」本選当日でございます!!

ベリメリ検定で高得点を獲得してから
一次選考、二次選考を勝ち抜いて選ばれた
強者ぞろいですO(≧▽≦)O

毎年、業界の方をお招きして開催されているオーディション。
今年は誰がグランプリに輝くのでしょうか?!

観覧に来られる方は楽しみにしていて下さいね♪
(こちらの観覧希望は締め切らせていただいております)

普段のベリメリライブとは違うライブハウス
「恵比寿Switch」での開催となりますので、
観覧に来られる生徒さんはお間違いのないようにお願いします!

また、9日(日)には、月に1度のベリメリライブ♪

今回はMIX LIVEとなりますので
カラオケの方、弾き語りの方、
いろいろMIXでお届けしたいと思いますので
こちらもお楽しみにしてくださいね!

こちらは当日、高田馬場 四谷天窓.comfortに
直接お越しいただければ観覧可能ですので、
お時間のある方はお気軽に遊びに来ていただけたらと思います☆

それでは明日のベリメリオーディションで
出演者全員が実力を出し切れるよう、
そして明後日のMIX LIVEでも納得のいく
ライブパフォーマンスが出来るよう、
星に願いたいと思います☆ミ

あなたのお願い事はなんですか??

それでは今回はこの辺で~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆

 

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【八王子校】志村ねこ食いスイカ-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。