【新宿校】生徒の岩田耀介さん出演情報!

Posted on

 

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の佐藤です!

新宿校に在籍している生徒さん、岩田耀介さんが先日「on mic」というyoutubeチャンネルに弾き語りで登場しています!!!

疾走感のあるギターと、心地良いところで歌いあげる感じが心に響きます。素敵ですね。前向きな歌詞にも救われます。

上の動画で岩田さんが歌っている曲「uniform」は、元々岩田さんが活動していたバンド「リフレクト・リフレイン」として演奏していたもの。

そしてなんと、当時のCTY・CNS 高校野球ダイジェスト番組「熱中YELL」オープニング曲、CTY-FM 第100回全国高等学校野球選手権三重大会コーナー番組イメージソングとしてリリースしていたそうです!

バンドver.のMVです。高校野球の応援ソングにぴったりな青春を感じる演奏と映像ですね。。こちらもチェックしてみてください!

 

普段スクールに通ってくれている生徒さんが活躍している姿を見るのはとても嬉しいですね。コロナ禍で音楽活動もしづらい状況ですが、今回の岩田さんのように動画に出演したり、配信LIVEをしてみたり、できることはたくさんあるな~と救われました。

岩田耀介さんをはじめ、スクールの生徒さんの今後がとても楽しみです!

スタッフ一同応援しています~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。