久々のone piece記事(^O^)

Posted on

皆様、お疲れ様です、
昨日、ようやくこたつをしまいました、
代々木校斉京です。

こたつが無くなると、
部屋が広く感じますが、押し入れに入っている
こたつの姿を見るとまだ恋しく感じます。。。
ありがとう、こたつ。
また今年も会える時まで、、、

世の中は、
いわゆるゴールデンのウィークですね!
生徒さんの中には、11連休という方もいたりして、
羨ましすぎて、もはやリアクションをどうとったら良いか分かりませんヽ(;▽;)ノ
最終的には、お話している内に、
「あっ、ここいいですねー!!」、
「じゃあ、ここには5泊ぐらい泊まってから~」
とか、行きもしないのに、生徒さんの旅行プランを勝手に立ててました。
ハッ←(・∀・)
我にかえった時の私の顔、まさに
(・∀・)←こんなんですね。虚しい。

そんな私も、世の中の波に乗ろうと、
東京タワーで開催されている、
大好きな大好きなアニメ
「one piece Tower」に行ってまいりました♪

いやー、ほんっとに楽しかったです。

この高ぶる感情を、文章で表そうとすると私のボキャブラリーでは、
ちょいと難しく、こんなありきたりな楽しいという言葉で片付けてしまいましたが、
結構これが限界であり、最上級の言葉だったります。
直接聞きたい方は、お申し出ください 笑
写真をこれでもかという程撮ったので、お見せ致しますねヽ(´▽`)/

ざっくり説明すると、
アニメに出てくるレストランだったり、
キャラクターそれぞれのアトラクション、
写真コーナー、お土産などなど。
ほぼ全てを見て、体験して、食べて、
滞在時間およそ、5時間ですかね 笑
五感をフルに使いました!

one piece好きは勿論、
見るだけでも楽しい!且つ、そのまま東京タワーも
楽しむことができちゃうので、おすすめです、ほんと!!
是非、行かれてみてくださいね♪

一つ心残りがあるとすれば、
大好きなゾロのアトラクションにて、
予告無しに撮られた最後の写真が、
とんでもなくお間抜けフェイスだったことですかね。
出口にて、その写真が張り出され確認できるのですが、
あまりに素っ頓狂なフェイスに、「なぜだっ、!!!」と
自問自答の嵐です。
皆さん、行かれた際はご注意くださいね!
アトラクションが終わるまでは、OFFの顔になると危険ですので。
私のようになりますよヽ(;▽;)ノ  

何はともあれ、すごく充実した時間でした♪
さらにさらに、が好きになりましたヽ(*´∀`)ノ

最後に、こちらの写真をどん!!!!!
IMG_0333.JPG

※大好きなゾロのドアップです☆
かっこいーヽ(;▽;)ノ

斉京でした

 

:;;:・:;::;;:・:;::;;:・:;;::;:;:;;:・:;;::;;:・

img001.jpg














☆関東校【MIX LIVE vol.11】

日時:5月10日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

☆名古屋校【MIX LIVE vol.21】

日時:5月23日(土

場所:パラダイスカフェ

開場:11:30 開演11:45

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-7
58(名古屋校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。