【新宿校】一年が経ちました。

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

【新宿校】一年が経ちました。

さて、題名「一年が経ちました」ですが、
何が??と思った方が多いはずです( ´ ▽ ` )

むしろ、正解が分かった方はすごすぎます。笑

何が一年経ったかと言いますと、
私ごとで恐縮ですが、青山がベリメリに入社して一年が経ちました!

あっという間なようで、とても濃い一年でした。

高田馬場校受付の三上さん、そして先生方、他校舎のスタッフの皆さま、
そして何よりいつも暖かく接してくださる生徒の皆さま!!

皆さまには様々な事を学ばせて頂きました。
本当にありがとうございます!

私にとって未知な「音楽」というジャンルの世界。

mp3って何?カポって何?
入社したての頃はわからない事だらけで…(^_^;)

沢山ご迷惑もお掛けしました。。m(__)m

素敵な方々が集まるベリメリに出会えて良かったです!
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

さて、冒頭のギターの画像ですが
こちらのギターは、高田馬場校のレッスンやレンタル用のギターです♪

ベリメリに入って1年が経ち、
すこーしだけ気持ちに余裕が出来まして、、

せっかくこんなに素敵なスクールで働いているので、
何か習得しよう!と思い、

色々考えた結果 、ギターを始めることにしましたo(`ω´ )o

全くの大初心者なので今はまだギターに触る勇気がなく、
コード表をひたすら覚えております。笑

目標は、最近どハマりしているGLIMSPANKYさんの曲を弾けるようになる事!!です!

ブログで宣言させて頂いたので、投げ出すことはないはずです。笑

是非、最近ギターどう?とお声掛け下さい( ´ ▽ ` )笑

楽器を始めようかな?と思ってる方は、
是非一緒に始めましょう♪( ´θ`)ノ

さて、各校検定レコーディングが終わった頃ですかね?(^o^)

各々で色々な心境があり、
結果を想像するとドキドキだと思いますが、
認定証のお渡しまで、少々お待ちくださいね♪

大変お疲れ様でした!!

そしてそして!
高田馬場校では本日より単独LIVEのエントリーが開始いたしました( ´ ▽ ` )

皆さまのエントリーをお待ちしております♪

それでは、今日はこの辺で!
最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

—————————————

【名古屋校 MIXLIVE Vol.31】
日程:11月24日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【THE MIX LIVE Vol.35】
日程:12月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

 

☆各校の年末年始の休業日のお知らせご報告☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【高田馬場校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)11時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。