音楽三昧♪

Posted on

こんにちは♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子の山村です!

今月に入ってから

仕事でベリメリ、休日は自分のユニットのリハ&制作で毎日音楽三昧の日々です♪

ユニットは完全に趣味なのですが、

ノリでミニアルバムを作ろうという事になり、先日3日間のレコーディングを終えたところですʕ•̫͡•ʔ♬✧

とても久しぶりだったのですが、、やっぱりレコーディングをすると普段気付かない自分の欠点が丸裸になりますね(°_°)

いつも携帯のボイスメモで録ってはいますがREC用のマイクだと鮮明に声を拾ってくれるので大ショックを受けます…(T_T)

でもそれを聞いて、また気合いを入れて歌い直しをして!!!を何度か繰り返してやっとなんとか納得出来る歌が録れました(°_°)

その頃にはもっと繊細な所に気を使いながら歌えるようになってたりして、やっぱりレコーディングって成長するんだなと改めて思いましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

根気はいりますが出来上がった時の達成感が気持ちいいですね〜(♡´ ꒳ ` )ノ

みなさんも毎月順調にボーカルの練習を重ねたら是非定期的にレコーディングを行ってみて下さい꒰ᵕ⑅̆ᵕ꒱

毎回知らない自分が発見出来ると思います♪

そしてせっかくの日々の努力を形に残していただきたいなと思います(๑’ᴗ’๑)‼︎

それでは

今日はこの辺で⋆。˚✩  ༘*ೄ˚

山村

——————————————-☆

☆MIX LIVEvol.28

日時:3月6日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

tirasiiii

 

 

 

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。