【名古屋校】最近美味しいお肉ばっかり食べてる気がします!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】最近美味しいお肉ばっかり食べてる気がします!

ひえーん、

また美味しそうなものが、、、!

 

これは名古屋にあるハンバーグ屋さん!

生ハンバーグ!!(ちゃんと焼いて食べます)

 

けどほんと新鮮でちょっと赤みが残って食べても大丈夫なくらい!!

ハンバーグというより肉を食べてる感覚になります!!

とってもおすすめ!

鉄板と一緒に提供されるので、好きなタイミング、焼き加減で食べることができますよー!

最近美味しいお肉の写真ばっかり載せてる気がする。。

では今日はこの辺で〜(^^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。