【名古屋校】オンラインレッスン部屋を作りました!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】オンライン部屋を作りました!

皆さんコロナの自粛環境の中、ストレスが溜まっているのではないでしょうか。><

 

今日から関東校はレッスン再開しますので、是非レッスンで気分転換ををしてもらえたらと思います!

 

名古屋校では、5/10~オンラインレッスンスタート、15~対面レッスンも再開させて頂いておりますm(__)m

当初は家の環境で歌のレッスンって難しいから、そんなに予約無いんじゃないかなぁ~と思っていた私ですが、

実は名古屋校では、かなりご好評を頂いております!!

 

家の環境という縛りがあるので、確かにやれることは縛られますが、

逆にそれを利用して、今まで興味はあったけどやったことのない事に挑戦してみる!

という方も多かったように思います^^

 

例えば、作詞作曲、DTM、オリジナル楽曲制作、ですね!

オンラインならではの得、というものもあるので、

(交通費が掛からないとか…)

それを上手く利用してもらえたらな~と思います(^^♪

 

名古屋校では基本aoi先生がオンラインを担当して下さっておりますが、

アオイ先生がいない日等は他講師も担当しております♪

 

うちのQブースはピアノが無かったので

レンタルの時くらいしか使われない、

まさに開かずの間(笑)となっていたのですが、

これを機にオンライン対応可能なブースへと変身を遂げました!!!

 

ピアノは辻岡の私物です。(笑)

昔お世話になっていたイベンターさんが、路上ライブ用にこのピアノをくださったのですが、

今は全然する機会がないので><

 

ここでみんなに沢山使われて、日の目を浴びてね・・・!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

是非皆さん、オンラインレッスンも試してみて下さいね^^

 

では今日はこの辺で~~( ´Д`)ノ~

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。