【名古屋校】たません、ならぬ、おんたませんご賞味あれ〜!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】たません、ならぬ、おんたませんご賞味あれ〜!美味しそうな、たません!!

こちらも前回に引き続き久屋大通地下街のお店にある、「おんたません」になります!!

 

普通のたませんではなく、温泉卵のたませんになります!!とっても美味しいー!

 

…が、ちゅるちゅる滑ってちょっと食べにくいのが難点。笑

最近いろんな食べ物を発掘するのが楽しい!!

皆さんもおすすめがあったらぜひ!教えてくださいね!!

 

では今日はこの辺で〜(^^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。