【名古屋校】大須さんぽ

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です!

10月に入りましたね!

ただ、なんとなくまだ暑いような気はしますが…(*_*)

こないだ、わたしはひっさしぶりに大須を散策してきました♬

👆は最近できたらしい、いちごあめのお店の写真です!

しかし大須に行ったら未だに迷子になりますね、自分がどこにいるか分からなくなりました(~_~;)

名古屋校から大須はすぐそばだと思うんですけど、みなさんは大須によく行きますか???

オススメの店があったらまた教えてください(^^)

さて、

ベリメリ検定エントリー絶賛受付中です!

10/16〜10/31が検定REC期間なので、

まだREC予約をしてない方もお急ぎください♪( ´▽`)

それでは、また名古屋校でお会いしましょう♬

 

———————————————

【Mix Live vol.40】
日程:2019年10月13日(日)
開場:高田馬場 四谷天窓comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1200円+drink別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。