オリジナル☆

Posted on

こんにちは~
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です。

 

各校単独ライブが迫っている中、
我が代々木校も、いよいよ二日後が本番となりました(*゚▽゚*)
スクールでは、前回の単独ライブのDVDを流しているので、
本番に向けての気持ちも更に高まっております♪
まだまだ観覧や懇親会の参加もお待ちしておりますので、
詳細を知りたい方はお問い合わせくださいね☆

さてさて、
先日初めて、ろくろ体験をしてきました!
見ている分には簡単そうに見えるのですが、
実際にやってみると、これが難しいヽ(;▽;)ノ
お茶碗と小鉢を作ったのですが、どうですかね?
どんっ!

IMG_3056

 

 

 

 

 

 

 

焼くと2cm程は縮むらしいので、
完成形はもう少し小さくなるらしいです。
一応、左側が小鉢で右側がお茶碗なのですが、
わかりますかね?
小鉢に関しては、作っているうちに「あれ!先生私これ何作ってるんでしたっけ」
と忘れてしまうぐらい、夢中になりました。
ちなみに完成した小鉢をみて「ん~、ほぼ小鉢?かな?まぁ OKだね (笑)」
ほぼ小鉢(笑)初めて聞いた言葉(笑)
ただ、自分で作るとやっぱり愛着湧きますよね!
普段何気なく使っている食器も大事に使ってあげようという気持ちになります。

焼きあがって配送までに1ヶ月程かかるらしいのですが、
早く届いたお茶碗で梅干ご飯が食べたくてたまらない斉京です。

歌に関しても一緒ですよね!
自分で作った曲は大切な気持ちで
歌っていきたいと思うものだと思います。
今回の単独ライブでもオリジナル曲を披露される方が多数いらっしゃいます。
早く聴きたいですねヽ(´▽`)/
もちろん、コピー曲を歌われる方もいらっしゃいます(*゚▽゚*)
皆さんご存知の懐メロや、王道曲、まさかのあのバンドの曲まで!?も入っておりますので、
見応え十分のライブになると思います♪

しつこいようですが、
お時間ある方は是非遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております~♪
それでは、本日はこの辺で~!
斉京でした☆

 

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

 

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。