【横浜校】今回のTシャツは??

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です!

【横浜校】今回のTシャツは??

梅雨入りして、雨やだなぁ・・・ジメジメするのやだなぁ・・・と思っていたのですが
今のところ、あまり雨降っていない気が・・・??

今日は梅雨とは思えないくらいの綺麗な青空で、あっついですね(›´ω`‹ )
みなさま、こまめな水分補給をお忘れなく(`・ω・´)キリッ

さてさて、先日山下公園に行ったら、ボートレースが行われていました(*´ω`*)
(ボートレース…という呼び方であってますかね?)

ちょうどレースの合間だったようで、試合は見れなかったのですが><
イベントスペースでライブなどが行われていたり
屋台もたくさんあったり
子どもから大人までとても賑やかで
熱気がすごかったです・・・!

熱気といえば、横浜校も負けておりません( *• ̀ω•́ )bグッ
ヨコフェスvol.8まであと2ヶ月きりましたっ!

数日前、ヨコフェス出演者の皆さんにオリジナルTシャツについてのメールが届いたかと思います!
今回も名前入りTシャツ予定です♡

オリジナルTシャツって???
と思っている生徒さんもいらっしゃるかと思いますが
横浜校の受付フロアに飾られている、あのカラフルなTシャツのことです笑。

ヨコフェスvol.2から作っているTシャツですが
水色→赤→黄→黄緑→黒→オレンジ・・・
さて、今回は何色になるんでしょうか?

Tシャツが届いたらスタッフブログでもお披露目しますのでお楽しみにv(。・ω・。)ィェィ♪

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【新宿校】梅雨入り発表後もいい天気-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。