オススメ映画

Posted on

皆様こんにちわ!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

なんだかんだでミーハーなワタクシ。
先週は今話題の映画『ジュラシックワールド』を観てきました~☆

正直に言いましょう。
超ヤバいです・・・激ヤバです・・・
今すぐ映画館へGo!して下さい!!!

映画中のハラハラドキドキがまるでジェットコースターの様で!
手汗をかきながら叫び声をこらえるのに必死!

隣にいた見ず知らずのおじいさん?お父さん? と私は終演後、席の半分までずり落ちていました・・

夏休みらしいことが何もできておらずフラストレーションで爆発しそうなわたしを大変満足させてくれた作品でした(^^)

興味がある方は是非是非観に行ってみて下さいね!そして語り合いましょう(笑)

さて、8月も後半戦に入ってまいりましたが夏バテしてませんか?休みボケしてませんか?
関東校の10月LIVEエントリーは終わってしまいましたが(><)
9月1日からは11月のLIVEエントリーがまた始まります!(京都・名古屋はエントリー期限がずれますかね?)

夏が終わって燃え尽き症候群にならぬよう、しっかり秋の目標を決めていきましょうね!

でわでわ今回はこの辺で~☆

☆———————————————-☆

☆名古屋校【MIX LIVE vol.22】

日時:8月29日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円

9月LIVE

☆関東校【MIX LIVE vol.13】

日時:9月13日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。