【新宿校】やってしまった夜通しパズル( ;∀;)

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です!!

 

【新宿校】やってしまった夜通しパズル( ;∀;)

 

気づけばもうすぐ10月がやってまいります。
時の流れは恐ろしい程早いですね(;_;)

昨日、aya先生に
「今年年末って何日まで営業するか決まってる?」と聞かれ、
思わず2人で「わぁああああぁあああ~」となりました。
月日の速さに脳内が追いつけていない状態です(゚∀゚ )

 

今年も終わるな~と思いながらも、いざ具体的に予定を聞かれると、
やばい、、。今年これといって何かやったっけな?感に焦ります。。
少し早いですが、皆さんは今年やり残したことは無いですか?
残り2ヶ月、されど2ヶ月!

 

そんな私は、何に焦ったのか、
去年講師陣から頂いた520ピースのパズルを取り出し、徐ろに夜9時から作業に取り掛かりました。
12時には切り上げる予定でしたが、気づけば朝の4時でした(笑)
パズルも無事完成ですヽ(;▽;)ノ 今年の悔いはもうございません。
ただし、夜通しパズルはかなりきますよ、オススメは致しません。

 

皆さんには、別の事をオススメ致します!
そうです!年に2回開催される「ベリメリ検定」です♪
「え?そんなの当たり前だよ!」と既に検定に向けて意気込んでいる方以外で、
エントリーを悩んでいる方がいましたら、是非ともご参加くださいね!
詳細は、先日ベリメリ検定のメルマガが配信されましたので、
確認してみてくださいね?
今回は9月30日(土)よりエントリーが開始されますので皆様忘れずに~ヽ(*´∀`)ノ

 

今年もあと少しとなりましたが、
充実した1年で締めくくれるように、
残り2ヶ月を過ごしていきましょう~!!!!

 

 

 

 

☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 START 15:30

料金:1200+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

【FIRST STEP LIVE Vol.33】
日程:10月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。