【京都校】はじめての淡路島で絶品パンケーキをいただきました♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です!

皆さんいかがお過ごしですか。最近は徐々に気温が上がり、いよいよ春が来たって感じますね~。

私は先日、人生初の淡路島へドライブに行ってきました!

関西に住んで早2年、ずっと行ってみたかったので感動でした~☆

【京都校】はじめての淡路島で絶品パンケーキをいただきました♪

特に印象に残ったのが、この写真のパンケーキです。

これは淡路島の幸せのパンケーキというお店なのですが、一面の海ととっても甘いパンケーキの組み合わせが良すぎました~!

パンケーキがふわふわなのはもちろん、トッピングのクリームも滑らかで一瞬で食べ終わっちゃいました^^

淡路島を訪れることがあったら是非行ってみてくださいね!

では今回はこのへんで♪

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。