【八王子校】体調管理はしっかりと。

Posted on

お疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です( *´艸`)

physical_condition_management_is_firm

今日は暑かった!最高気温32度だったそうですよ~
タンスの衣替えしようと思った矢先に…
この時期、ほんと服装に悩むー( ;∀;)

なんだか今年は台風が多いですよね。
25号が過ぎ去って26号、27号も既に発生していると聞き、
さらに予報では明日からまた雨らしいですよ~
いい加減、台風にはうんざりです((+_+))
気温も下がるそうなので皆さん風邪などひかないように!!

特に交通機関は危険!!
人口密度が高いバスや電車は要注意ですよ(^^)/
狭い空間に色んな人達が乗っているので風邪を移されやすい!
手洗いとうがい、あとできればマスクも。自身でできる対策をしましょう!

八王子校では既に体調を崩されている方が増え始めているため、
榎本さんがチラシ(TOP画のやつ)を作成してくれました☆

少しでも風邪かな?と感じたら無理をせず、
遠慮なくレッスンの振替を申し出てくださいね♪
悪化するのは勿論、
もしも他の生徒さんや講師の方々に移ってしまっては大変ですからね( ;∀;)

とか言ってる私も最近、喉の違和感が…
悪化しないよう十分気をつけなければ((+_+))

そして!!
ついにベリメリ検定のエントリー始まりました♪
この機会にぜひ一度受けてみてくださいね!
きっと今まで気付かなかった発見があるかもしれませんよ☆彡

分からない事があれば何でも聞いてください!(^^)!
まだまだ受け付けておりますので、
興味がある方は受付または先生まで(*´Д`)

—————————————

【THE MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。