【京都校】小さいころから習っていたピアノに久しぶりに触れてみて、その感想

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です。

最近といえばこの流行り病の影響で全く外に出れておりません^^;

悲しんでいても仕方がないですし、家で何かできることはないかと久しぶりにピアノを演奏してみました!

ピアノは3歳から中学3年までスクールに通っていました。
当時は嫌々ながらも通っていたのですが、好きな曲を弾くことができる点で通っていて良かったなぁと思います。

特にジブリの曲が好きで弾くことが多いです。もののけ姫や千と千尋の神隠しなど、神秘的な音楽を自分で演奏できてとても楽しかったです!

同時に映画をまた見たくなります笑

久々に楽器を演奏して、改めてその楽しさを感じました。

ベリメリに通われている方も楽器の経験がある方が多いかと思うのですが、息抜きがてらに楽器に触れてみると楽しいかもしれませんよ♪

それではこのへんで(^_^)/~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。