【京都校】ポケモンゲーム♪

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の柳本です。

 

 

前回に続き再びポケモンに関する投稿になってしまいました・・・(‘ω’)ノ笑((どんなけ好きやねんっっ

今は世間が大変なので家などでおとなしくしといた方がいい時期ですね。

っとなると私は引きこもり発動です。

 

シールドにしましたが、どうぶつの森もGeT出来ましたよ~~~~!!!

どこへ行っても売り切れ・・・売り切れ・・・・

 

なんとスイッチライト本体も売り切れ・・・売り切れ・・・・

 

とのことで運がよかったです^^

 

お友達と一緒に購入したので、どうぶつの森では島を行き来したりして遊んでいます( *´艸`)

通勤途中ではポケモンがっつりやって・・・・

ゲーム三昧の幸せな週末でした♪

 

まだまだ引きこもってまいります(*‘∀‘)近況報告お待ちください♪笑

 

ではでは!皆さんもウィルスなんかには負けないよう予防を徹底してまいりましょう!!!

さよ~なら~~(‘◇’)ゞ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。