【名古屋校】急遽ディズニーランドに数年ぶりに行ってきた!!!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】急遽ディズニーランドに数年ぶりに行ってきた!!!

以前東京に用事があり、数年ぶりに東京行ってきました~~!!

そして折角ならディズニーランド行くか?!ってことで 行って参りました~~!

可愛いプーさんと可愛くない値段の御飯のツーショット。(笑)

 

ディズニーランド行ったのいつぶりだ?!?!ってレベルで久々でした。

ランドかシーか悩んだんですが、決め手は「くまのプーさん」!!

わたしはとにかくプーさんが好きなんです!!!!!(前ブログで言ったっけ?)

 

プーさんグッヅを色々買占め、楽しい一日を過ごしましたとさ(^^♪

今度はシーにいきたいなぁ~!

 

では今日はこの辺で~~( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。