ё{定番のあの曲

Posted on

*みなさまお疲れ様で~す、スタッフのホソダですё

ベリメリ検定のレコーディングや、
いくつかのオーディションが終わり、少しずつ落ち着いてきた今日この頃。

さっ…
さむいヽ(TдT)ノ

昨日、あまりに寒いせいで、
あゆみ先生が半分ぐらいに折りたたまりながらブースに入っていく姿を目撃しました。
小さすぎて笑えました。

さて、さむくて12月目前ということで、
気合を入れて代々木にもクリスマスツリーを登場させました!

20121129.jpg

あっ間違えた。
登場させてもらいました!宮川に!
そりゃぁもう、慣れた手つきでしたよ 笑

そして、窓際には、コレ。

20121129-2.jpg

ラジオからはクリスマスソングが毎日流れてくるようになりました~
今年のNewクリスマスソングも!
と、思ったら、ぜんぜん2年前の曲だったりしてビックリしています。

いったい、あぁいった季節ものの曲は
どんなタイミングでできあがって世に出てくるのでしょう。

ちなみに私は、定番のあの曲が流れると、めちゃ元気になります。
「きっと君はこぉなぁいー」ってヤツです!
いや、あまりにも来ないもんで… 笑

でも、ベリメリには陽気な生徒さんがたくさんレッスンにいらっしゃいますので
さみしくない!笑

それでは、今日もお待ちしております~♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。