今年もあとわずか!

Posted on

     メリーーーーークリスマーーーーース
もうすぐで、クリスマスですね!!
代々木校の25日は、なっ、なっ、なんと、、、、笑
来てからのお楽しみ☆さあ、聖なる夜にみんなでお歌を歌いましょうよ!笑

月日は早いもので、クリスマスが終わればあっという間に年末年始!
今年ももうすぐ終わりですね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
みなさん、やり残したことはないですか?
私は個人的に、お台場に今年新しくオープンしたダイバーシティーの夏の大セールに朝寝坊をして行けなかったことですね(T_T)

やり残したこと以外にも、今年のごめんなさいは今年中に!なんて言葉ありませんでしたっけ?笑
とにかく、今年のありがとうやごめんなさいや怒り、告白などありましたら今年中に相手に伝えましょう!
私も、お母さんに日ごろから色々とお世話になっているので、一言伝えたいと思います。
〔家にいるのに、全く家事をしなくてすいません〕
来年からは、少しは手伝おうと思います。

みなさんも、すっきりして新年を迎えましょう!

そしてそして、
来年はベリメリオーディションが開催します!
早速、エントリーが始まりましたね!
代々木校では、もうすでに約20名の生徒さん達にプロフィール用紙を渡ししましたよー!
なんか、自分が出る訳でもないのに今からドキドキしております( ・Д・)
エントリーした生徒さん達には是非頑張っていただきたいと思います。

それでは、個人的に今年最後のブログになりますので、

メリークリスマス
   &
良いお年を、来年もよろしくおねがいいたします!

斉京でした。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。