継続していること。

Posted on

お疲れ様です、斉京です。

本日もあまりパッとしないお天気ですね(^_^;)
気持ちも何となく沈みがちになりますが、みなさん、上げていきましょうね!
気分はハイ!!!!ですよ♪♪

さてさて、最近というか、ここ半年ぐらいですが、続けてやっていることがあります!
「半身浴」です。
名前だけ聞けば、美容と健康に良いことや、リラックス効果が期待できるとても楽で気持ちの良いイメージがあるかもしれませんが、私の行っている半身浴は、そんなものではありません。
42度と少し熱めのお湯に最低でも25分浸かり、一日の水分をこれでもかというぐらい汗として出します。
これが、想像できないぐらい暑く、汗のように滴るのではなく、滝のように流れ出ます!!
25分浸かったあとの、お風呂から上がる瞬間は、もうこれは、、それはそれは、ホントにもう、、言葉では表現できないくらいの爽快感と達成感がある訳ですよ☆☆
最初は、すぐに辞めると思っていたんですが、この爽快感があるおかげで、半年間以上も続いておりました(^○^)
ホント、自分でもびっくりです!
暑いお風呂が苦手な方は、控えた方がよいでしょう 笑
いや、ホントに。

このいや~な天気が明ければ、待ちに待った夏ですね!
8月はFSLもあるので、より一層、熱の入ったレッスンで皆さんで前進していきましょうね!!!

斉京は、本日も半身浴頑張りますー!

それでは~

斉京

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

7.14カラオケライブNEW .JPG

★関東校【カラオケ LIVE Vol.23】
日時:2013年7月14日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

 

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。