どどどーん!!

Posted on

みなさまお疲れさまです★名古屋校の横田です( ・∀・)ノ゛

前回のブログにも書きましたが
クリスマスツリー飾りたい病が発動してうずうずしてました
名古屋校のクリスマスツリーも登場です

どどどーん!!!!
a3da750b.jpg
今年は伊藤さん監修のもと
ツリーの飾り付けをしてみました~
リボンの結び方が絶妙です
今度結び方を教えてもらおうと思います

でも横田こだわりのこの子は譲りません。笑

降臨

a75997f9-s.jpg
いやいや、いつ見ても名古屋感満載ですね。笑

そしてそして毎年恒例の願い事カードも現在準備中ですので
来校された際にはご記入くださいね~
今年はなににしようかなー

クリスマスソングもたくさん耳にするようになりましたね
今年はどんなクリスマスソングが誕生するか楽しみです

クリスマスクリスマス書いていたら
なんだかすでにクリスマス気分になってきました。笑

今年はサンタさんなにをくれるかなー。笑
小学生の頃に2つの光が空を横切ったので
それをサンタさんだ!と信じているという話は…
未だに誰も信じてくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。